忍者ブログ

水素の空


[PR]

2024/04/30(Tue)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめまして

2011/04/08(Fri)09:35

はじめましての方 初めまして、峰吉川です。読み方は「みねよしかわ」です。
気軽に峰でも吉川でも、おっぱい野郎でもお好きに呼んでいただければ喜んで「わん!」と返事します。

お久しぶりの方、お久しぶりです。
どこかで見たことあるかもって方は、もしかしたら地方のイベントでの出会いだったかもしれません。
お久しぶりです^^

どうしてもフレームの入ったサイトにしたかったのと、夢小説やらなんやらでごちゃごちゃしていたので片付けたく、
ちょっと時間かかりましたが
友人の協力の下、今チマチマと改装作業してます。

少しずつ作品やコンテンツが増えていくかと思います。
内容としましては、主に一枚絵が増えていくと思います。

苦手な部分を減らしていくサイトにしたいと思います。
あと、ブログも定期的に更新します。今度こそ。
一週間に最低でも一回は落書きでもいいので一緒に載せて更新したいです。がんばり、ます!(`・ω・;)o<ぐっ・・


それでは、またしばしお待ちください。^^ノシ

拍手[0回]

PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字